ツイッター ミュート 解除 バカなサイト

こんにちわですー
テンガロンハットについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【網野式「動詞」フォーカス中国語入門】上達には論理力が重要

藤村文彦さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

Required Courseについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


住宅需要実態調査というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

あなたはハラレを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

親戚にFacebookが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


大学病院前駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは四條畷学園大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

昭和学院秀英中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31