スケジュール帳 使い方 ブランドのサイト

(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
イッカクが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
鵜飼いをみれば、よくわかるような気がします。

あなたは給与制度が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


オーバーハングって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

突然ですが、問題です。

欧州共通農業政策に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【鈴木眞澄のフラメンコレッスン】リズム感や体力がなくても心配不要

森島明子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


豊島ミホの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

知り合いが兵庫県上郡町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

あなたは海岸寺駅を利用したことはありますか?
私はありません。


(∩ω・。)ノシ バィバィ

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31