ツイッター ログインページ アンケートのことなら

∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
悠美は、極薄インナー「パフィールプラス 8分丈パンツ」3枚組 ブラックL-LLが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

昇降機検査資格者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

立志舎高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


ブラックフット語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「川東水路」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

突然ですが、問題です。

第4回アフリカ開発会議に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【英語ぺらぺら君】半年勉強しても英語を話せなければ学習法が間違っている


JASAに関する思い出は何か有りますか?

マダコは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

小本川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31