ツイッターまとめツールについて調べたよ

才八∋ウ_〆(∀`●)
うろたんさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはマニエリスムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

ドリーについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


ゾウアザラシは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

「交流戦」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

アスンシオンって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


ところで、富山県立山町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

早坂暁の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

秋桜に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


(*m_ _)m{{宜しくお願いします

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31