スケジュール 英語 調整さんに騙された?!

(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アプリケーションエンジニアって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

近いうちに、冷蔵庫を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

浜松海の星高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


ディレクレの定理って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

これからもガンバリマス。

今度、正規分布についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

独学でも3ヶ月で英語上達を実感!盲点を突いた英語勉強法を暴露


島原鉄道線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

横川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

口座維持手数料っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31