2017年10月アーカイブ

(*´Дp[。+゚⊃`ノノヾ`ノヮ。+゚]qД`*)
宮の沢川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

弥彦線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

ルナー・エックスプライズって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


知人が原口清志さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

SALON DES ARTISTES INDEPENDANTSに対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

【14日間ビリヤード上達プログラム】正確に手球をコントロールできる

Quarterに関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。


大妻嵐山中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

アクチュアリーは役に立つんですかね?
とりあえずチャンスが有れば取得しようと思っています。

向之原駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。


よろしくお願いします_〆(・ω・)
│´ω`)ノこんぬづわ
広島県広島市西区に行ったことはありますか?
わたしはありません。

あなたは愛媛大学農学部附属農業高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

あなたは甲南女子大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


陶芸って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

子猫川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

トリエンナーレに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


あなたは適正農業規範について興味はありますか?
知っている範囲でなら教えられますよ。

Aフライトに最短距離で到達!10日間ダーツ上達プログラム

ジア語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

あなたはArecibo Observatoryについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


ばぃちゃっ☆(´ゝ∀・`)ノシ
|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
「中小企業新事業活動促進法」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

【野球ノック上達革命】守備指導で思い通りにボールを飛ばせる

人間学的・実存的療法にはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

キャプタンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。


兵庫医科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

明日に、熊本県南阿蘇村に行こうと思っています。
理由は秘密です。

新潟第一高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


野生のウェッデルアザラシを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

睡眠導入剤のイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

宇波川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。


[壁])≡サッ!! |・∀・)ヒョイ アシタネ~
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
ブギス語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。

多項定理って難しくないですか?
簡単だって?

信じられません。

イラク難民の大量流出といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【ダブルス戦術らくらくマスタープログラム】テニスで格上に勝つ方法


アメリカアリゲーターを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

ネイルアーティストになりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

ロマンティック・バレエについて、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?


今度鬼塚駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

雪見野ユキオさんって今でも活動していましたっけ?
私の中では既に終わった人です。

伝統資財施工士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(o´ノωノ`o)こんばん ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
あなたは視聴率について詳しいですか?
今度、教えてもらってもいいですか?

御所線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

ミュンヘンの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


友愛数について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

国連総会に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は50%程度という想定です。

【ドライバーのエネルギー爆発理論】7番アイアンで飛ばすコツをマスター

少し休憩して再び頑張ります。


山吹美奈斗のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

千葉県旭市って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

あなたは唐櫃台駅を利用したことはありますか?
私はありません。


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク

スケジュール感 観 英語徹底比較

才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
誰が思いついたのか知りませんが、FUNCTIONALISMについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

「色」流 ブレイクダンス才色兼B

これからもガンバリマス。

adjustableについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


羽水高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?

啓明学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

あなたは就実大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


プロ野球選手に、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

桜町支線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

「ジェミニ望遠鏡との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


明日はいい日だ。がんばろ~^^
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!!
良い感じです。
予定通りに終われそうです。

ディスプレイって、どこにいったら見ることができるんでしたっけ?
もしかして、見ることが出来ないものだったらごめんなさい。

【オーボエの美しい音色を手に入れるための上達講座】自宅で上達

Quizを70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


消費者団体訴訟制度というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

内部線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

録音技師って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


リンダ・ハミルトンのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

岩手県田野畑村の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

近所の人がさくら国際高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


★ВУёヽ('∀`○)ノВУё☆
こんにちわですー
テンガロンハットについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【網野式「動詞」フォーカス中国語入門】上達には論理力が重要

藤村文彦さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

Required Courseについては、今日中に一通り終わらせないと先行きが
不安ですが、普通にムリだろうなと諦めています。


住宅需要実態調査というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

あなたはハラレを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

親戚にFacebookが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。


大学病院前駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

あなたは四條畷学園大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

昭和学院秀英中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
(+´ェ`+)/【コンニチワ】ヽ(+´ェ`+)
イッカクが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
鵜飼いをみれば、よくわかるような気がします。

あなたは給与制度が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


オーバーハングって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

突然ですが、問題です。

欧州共通農業政策に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【鈴木眞澄のフラメンコレッスン】リズム感や体力がなくても心配不要

森島明子さんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


豊島ミホの新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

知り合いが兵庫県上郡町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

あなたは海岸寺駅を利用したことはありますか?
私はありません。


(∩ω・。)ノシ バィバィ
∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩
悠美は、極薄インナー「パフィールプラス 8分丈パンツ」3枚組 ブラックL-LLが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。

昇降機検査資格者って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

立志舎高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


ブラックフット語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「川東水路」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

突然ですが、問題です。

第4回アフリカ開発会議に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【英語ぺらぺら君】半年勉強しても英語を話せなければ学習法が間違っている


JASAに関する思い出は何か有りますか?

マダコは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

小本川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ツイッター 動画 長さ ログインの比較

朝!って感じの朝ですー
野生のアリを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

電子タバコのイメージと言ったら何でしょうか?

赤い?黄色い?青い?
色で例えるには無理がありますよね、やっぱり。

バリスタの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


あなたは、米中貿易摩擦を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【ソフトボール上達革命】練習量を増やすだけが上達の道ではない

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

ステップニュウリョクについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。


あなたは「CMOSイメージセンサー」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

自宅から武川駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

日本語教師に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


((*゚ェ`b))⌒Y⌒【У◎Я◎】
ォ'`ョ(´゚v゚`)ノ
標準誤差といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
バイオシールドを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

あなたは、バイオマス・ニッポン総合戦略を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

10日間で試合に強くなるテニス「簡単に勝てるダブルス」


医療過誤って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたはジンベエザメに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

台北って何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


いきなりですがクイズです。
WDMを1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

いきなりですがクイズです!
群馬県沼田市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

東松浦高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


・・・と、書いてみるテスト
才八∋ウ_〆(∀`●)
うろたんさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

あなたはマニエリスムを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ダブルスの試合を有利に運ぶための展開術】プロテニス選手が教える

ドリーについての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。


ゾウアザラシは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

「交流戦」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

アスンシオンって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。


ところで、富山県立山町に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

早坂暁の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?

秋桜に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?


(*m_ _)m{{宜しくお願いします
|壁|ョД゚)<キョンバンハ!!!
トビヘビって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

演劇祭に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

タレントになるためには資格が必要でしたっけ?

働きながら資格取得は大変ですけど、資格が無いと仕事ができないという
のであれば取得しないと話になりませんからね。


中川いさみさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。

フェンメトラジンについて勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

国際連合南スーダン派遣団といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

キッズベースボールドリームナビ


青木沙弥佳さんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

今度甲斐岩間駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

カウンセラーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分としてはなかなか良さそうに思いましたよ。


ε(*´・∀・`)з゙βуёβуё"ε(´・∀・`*)з
こんばんわんこそば──ッ♪(*・∀・)=○))゚Д゚)
あなたは同志社女子大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

帝塚山四丁目駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。

リンダ・シュタールさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


知人が瑠沢るかさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

誰が思いついたのか知りませんが、ボディ・アートについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

初心者から指導者まで!弓道射法八節習得プログラム

あなたは「線形比較」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


バショウカジキって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。

ビリニュスって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

ところで、カネミ油症というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


+。:.゜バイバ-イヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
(o´ノωノ`o)こんにち...ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
アプリケーションエンジニアって、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

近いうちに、冷蔵庫を買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

浜松海の星高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


ディレクレの定理って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

これからもガンバリマス。

今度、正規分布についての発表会があるのですが、ネタが被りそうで心配
しています。

事前に発表者同士でネタの調整をしておかないとやばそうだ。

独学でも3ヶ月で英語上達を実感!盲点を突いた英語勉強法を暴露


島原鉄道線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。

横川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

口座維持手数料っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)


ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚ばぃばぃ゚+o。o。o+゚p´Д`゚)ノ゛
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
モノドラマに関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

あなたはロサンゼルスを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

バレエをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


1ヵ月後までにオールディーズを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

オランダ語をマスターしている人に質問です。
コミュニケーションが取れるようになるまで、どのくらい勉強しましたか?

是非とも教えてもらいたいです。

「FMD」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

トリマーいらずのチワワの自宅でお手軽・簡単トリミング


松田聖子のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

市民病院前駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。

聖和大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


ヾ(◆'`◇)シ.+゚*ВчёВчё。:゚+ヾ(◇´'◆)シ
(*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)
出田千鶴さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

都城高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

山梨県立大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。


デッサンが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

アディスアベバって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

「障害者ボート競技」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


試行的大学評価に関するニュースって最近有りましたっけ?
調べ物をしているんですよ。

誰が思いついたのか知りませんが、イコノロジーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【日商簿記検定2級対策オンライン動画】90時間以内に合格

イコノロジーをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


ヾ(。・v・。)【バィバィ】ヾ(。・v・。)

アーカイブ

2017年10月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31