スケジュール 英語 スペル ビジネスメールのことなら

|Д´)ノ 》ハヨゥ!
ロシア憲法に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は20%程度という想定です。

【遠藤和博の愛犬しつけ法】最短2秒で問題行動を解決できる

中部山岳国立公園についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

中部山岳国立公園といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


ガダルカナル島って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

筑波山鋼索鉄道線の終電って何時でしたっけ?
始発駅の時刻でいいですので教えてください。

この前の試験でメガフロートについて小論文を書いたんですけど、事前準備を
していなかったので原稿用紙に文字を埋めるだけで精一杯でした。

ほとんど点数は期待できません。


黒崎裕一郎って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

国東高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

福島県立医科大学には、どうやっていけばいいんでしょう?
行き方を調べておかなくては。


バイバイ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!!

アーカイブ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31