スケジュール 英語 スペル パワポなサイト

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
あなたは中小企業診断士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

5日後に、埼玉県伊奈町に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたは高瀬駅を利用したことはありますか?
私はありません。


立野真琴さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

ヨーロッパ極右に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は30%程度という想定です。

小中学生から実行可能!強豪チームになれるTOP校のソフトボール実践練習法

あなたは「交換法則」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)


システムアドミニストレータに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

電子チケットといったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

アホウドリって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


|寂|ノД`o)。o((+゚*ばぃばぃ。:゚+))

アーカイブ

2017年8月

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31