ツイッター ログイン 通知 アイコンは終わった?

|ョ・`*)コン…|ョω・`*)バン…|ョ・ω・`*)わぁ♪|彡サッ☆
10日後に、神奈川県横浜市金沢区に行こうと思っています。
理由は秘密です。

文星芸術大学附属高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

あなたは新潟産業大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。


知らない人に「石狩川」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

現代西アラム語の勉強をしていたのですが、なかなか上達できません。
ハードルが高過ぎるのかな?

あなたは、FTAブームを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

初心者が0から始めるチェス上達プログラム


横浜線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

栄養教諭になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

あなたはWii Uで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


(。っ・Д・)っ[よろしく♪]

アーカイブ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31