ツイッター 検索 除外 ミュートの信頼度

ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】
この前、セックスワーカーの人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

Vリーグを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

陶芸って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


あなたは浦添商業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

DCアドバイザーに対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。

ハイレ・ゲブレセラシェさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。


知人があべさよりさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

共通農業政策に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

多項定理について急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


(ノ)ω(ヾ)イナイイナイ...ヽ(○'∀`○)ノババーイ♪

アーカイブ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31