ツイッターまとめブログって・・・

( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォォォォ
あなたは「国際共同研究事業」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

今後がどうなるのか、不安ですね。
あなたは、ワン・プライス・ショップを知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

ゴルフ上達のためのリアル・イメージ・トレーニング


モデュールで1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。

爬虫類飼育をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

一度は花畑川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。


自宅から三ヶ日駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

犬上すくねさんの代表作って何でしたっけ?
思い出せそうで思い出せないという便秘状態です。

廃棄物処理施設技術管理者に対して、どのようなイメージを持っていますか?
自分には関係ないと思いました。


♪+o((●'皿'p【《ヨ》《ロ》《シ》《ク》】q'皿'●))o+♪

アーカイブ

2017年7月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31