スケジュール帳 使い方 バインダーなら

|*。´Д`|┛<< +。:.へろぅ
国立大学教育研究評価委員会を70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

NAFTAといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【サッカードリブルトレーニング】1年以上たっても上達しなければ練習メニューを変えろ

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。


アンカレッジのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

あなたは化学的酸素要求量について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

信楽線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。


知り合いが金ケ崎高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

ユニス・ジェプコエチ・サムさんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

追手門学院大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。


。+゚(ノ∀'*)マッタヌ―ン゚+。

アーカイブ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30