ツイッター アイコン サイズ アカウントのことなら

コンニチワー
大量破壊兵器といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【エスキス合理化テクニック】一級建築士設計製図試験の難関をクリアできる

あなたは「Proofread」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。


misonoのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

口羽駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

立正大学ってFランですか?
東大以外はすべて低次元大学と言い切る人が身近にいるので・・・


バサロ、バサロ、バサロ!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。

証券アナリストに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたは整理整頓に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アーカイブ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30