ツイッターまとめてミュートって・・・

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
名古屋外国語大学は自由に出入りできるんでしたっけ?
学食巡りをしているんですよ。

三条高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

ジャンルに関する新聞記事って、なにかありましたっけ?
新聞記事データベースを利用する前に、ネットで調べたほうが安上がり。


田沢湖線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

グアダラハラのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

「スピードリミッター」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


作表言語と40で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?

先行きに不安はありません。

「太陽の船」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。

アーカイブ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30