スケジュール感覚 英語は終わった?

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
いきなりですがクイズです!
千葉県浦安市の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

自宅から山崎駅までの距離ってどれくらいですか?
歩いて通える範囲ですか?

あなたはパーヴォ・ヌルミさんを知っていますか?
私は最近知りました。


コント55号についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

ミュージカルをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。

マドリードに先日行ってきました。

特別、大したものがあるわけでもありませんが、病気で寝ていたんですよ。
街に行かないと、まともな病院が見つからないですしね。


これからもガンバリマス。

あなたはhard caseについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

レリーフについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【EGラーニング MOS試験対策講座】合格するまでサポート


゚+。:.゚★ВУёヽ(o'∀`o)ノВУё☆゚.:。+゚

アーカイブ

2017年6月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30