ツイッター モーメント 削除 足跡の再現性は?

才八∋ゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノ才八∋
ランニング・ベースについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

CNACをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

ゴールドマン・サックスのレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。


予土線の沿線でランチを食べるとしたら、どこがいいですか?
食べログでいいので教えてくれると助かります。

直接税って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

通信士になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


あなたは神水・市民病院前駅を利用したことはありますか?
私はありません。

いきなりですがクイズです!
京都府京都市北区の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

高木希は、ヌーブラ/ブルー/サイズ Cが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

アーカイブ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31