スケジュール帳 英語 中学生に騙されてはいけない?

○| ̄|_--===≡≡≡´ω`)ノ こんぬずわ♪
下山門駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。

あなたは佐藤美保さんを知っていますか?
私は最近知りました。

親戚が大阪府立大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。


食料安全保障に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

「食料安全保障」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

1000名以上の実績!本番で実力を発揮するメンタルトレーニング

ウェザーチェックといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。


ホームヘルパーに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。

あなたは電子書籍出版に対して、どのようなイメージを持っていますか?
良さそうですか?悪そうですか?

ワールドリーグ男子バレーボール大会、ワールドリーグ男子バレーボール大会、ワールドリーグ男子バレーボール大会!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク

アーカイブ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31