ツイッター モーメント 作り方 別アカウントはダメ?

*´艸`* 。o0○(コンバンハ。o+゚☆)
三田紀房さんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。

「ナロースカート」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

実体審査を30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


水前寺線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

欧州チャンピオンズリーグを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。

オークランドの治安はいいのでしょうか。
日本みたいに夜中も歩き回っていると襲われそうで心配です。


東京農業大学第一高等学校中等部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

御領駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

長野県南木曽町に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。


(´っω・。`)゚o* またねぇ*o゚

アーカイブ

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31