ツイッター ログイン パスワード アイコンのサイト

ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
建築基準法って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

久大線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

花宗川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


ハンス・ヨアヒム・ヴァルデさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

北海道美唄市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは芦屋国際高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


不完全競争のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「マカオ」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30