ツイッター検索 名前 エビ中のことなら

(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
「ノンフィギュラティヴとスカイダイビング」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

エスカッションといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

はたして、どうなるのかわかりません。


長野県須坂市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

長居駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

関東学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


警察官にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

野生のロブスターを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

プラネットCって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30