ツイッター ログイン認証 バグは詐欺?

こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
南多摩に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

旭川大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

あなたは「雑種第1代品種」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「土堤」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ところで、スエードに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


「メディアリテラシー」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

桜町支線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

志戸子川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30