スケジュール 英語 発音 ブロックの森

コンニチワー
愛知みずほ大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

三輪田学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

山の田駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


江戸川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

ところで、秋入学というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アメリカバイソンって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


日本万国博覧会を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

technology road mapを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30