ツイッター アイコン 画質 チョコのことなら

PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
あなたは生物多様性条約について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

競技かるたって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

小河内川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


ところで、あなたはベンダー・ゲシュタルト検査に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

テニスダブルスの試合を有利に運ぶ46種類の展開術を初心者でもマスター

南極隕石といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

シュポール/シュルファスをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


弘前学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

盛岡第一高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30