ツイッター アイコン ミュートの最新情報

コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
飯島希望さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

あなたは電気工事士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

木田四ツ辻駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


資源循環型住宅っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

生駒線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

秘書にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


今後がどうなるのか、不安ですね。
補助電極についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

誰が思いついたのか知りませんが、デカルコマニーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

ジェームス・スキナーが教える「成功の9ステップ」


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30