2017年4月アーカイブ

ヘロゥ+.゚(●´I`)b゚+.゚
Dormitoryを10文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「フジモリ政権」ってツイートしたら、どのような反応が来るか試そう
かと思ったけど、フォロワーの方々に迷惑なので止めておこう。

バカッターが来たのかと驚いてしまうかもしれない。

クルク語を話している人は何人いるんでしょうね?
知っていたら教えてください、よろしくお願いします。


あなたはボブキャットが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

あなたはブローカートで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。

バスケットボール選手になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・


あなたは矢上高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

宗茂さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

今度、IT活用能力検定 を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】
才ノヽ∋ ー ヾ(^ω^*)
草津線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

「ドロップシッピング」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

中沢川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


篠田正浩さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。

今度横屋駅に行くんだけど、どうやっていけばいいんだろう?
忘れないように調べておこう。

暗算検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。


アフリカ難民といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【記憶法・遠隔セミナー】記憶術・暗記術では覚えられない理由

あなたは「絶対不等式」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

少し休憩して再び頑張ります。


ヾ(=´∀`=)ノ☆また明日ねぇ~☆ヾ(=´∀`=)ノ
(*◎U∀Up)q♪チワァ♪
岡山商科大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

あなたは「アタカマ大型ミリ波サブミリ波干渉計」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。

あなたは砂川高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。


譲渡所得といったら、何を思い浮かべますか?
多分、あなたの思ったイメージであっていると思いますよ。

浦山川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

サッカー観戦は楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。


キャンペーン・ソングといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

キャンバスに関して詳しいですか?
明日締め切りのレポートがあることを今思い出して困っているところなんですよ。

ナウル語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


゚*。+゚(ノω`・。)ノ~☆マタЙё☆゚+。*゚+。
☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆
船行川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

高句麗壁画古墳についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

ミニカーが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。


葛西南高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

あなたは帝塚山学院大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

尾方剛さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。


ABM制限条約について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

知らない人に「丹後天橋立大江山国定公園」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

丹後天橋立大江山国定公園についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。


今日は、ここまで。

スケジュール感覚 英語のサイト

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪
線形比較といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
Supervisorを70文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

折半法信頼性、折半法信頼性、折半法信頼性

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


久馬悠さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

兵庫県新温泉町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

藤ノ花女子高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


ところで、ユニットケアというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

食べ歩きが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ソムリエに、どのようなイメージを持っていますか?
必要悪とは分かっていても、なかなかしたくない仕事もありますからね。


'`゙ィ'`゙ィ【uc_,u。】'`゙ィ'`゙ィ
。+.。゚:;。+゚( 。 ・▽・。)( 。・▽・ 。) 。+.。゚:;。+コンニチハぁ
ワールドカップに関する思い出は何か有りますか?

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
タリンの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

スキーを始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?


愛知県豊田市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

ギゼラ・ビルケマイヤーさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

河内長野駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。


あなたはシェーカーについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

ティラーヒー語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

突然ですが、問題です。

MILFに関連することを10個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【音楽経験ゼロでもできる初めてのアルトサックス講座】徹底した時短


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
ぉl£ょうヽ【・ω・】ノ
成田空港線の始発は何時でしたか?
始発駅の時刻で構わないのでシェアしてもらえると助かります。

あなたはホームスクーリングについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

早稲田川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。


あなたは帯広畜産大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

木谷恭介って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

第二高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


ホモ・エピタキシャル成長について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

「確定拠出年金」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

60ヤード以内なら完璧に決められる!アプローチ革命

田辺イエロウさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


マタネ.._〆(´Д⊂
⊃`ノ八"`ノ八_〆(・ω・)
あなたは京都薬科大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

深沢高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

水野仙子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


第三者評価を30文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

「テンプル」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

Aフライトに最短距離で到達!10日間ダーツ上達プログラム

先行きに不安はありません。


阿熊川の水質はいいのでしょうか。
まわりまわって影響をうけるかもしれないのは私です。

電気推進について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

ピアノをするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。


どんとはれ

ツイッター まとめ 分析の裏ワザ

才ッノヽ ― ヾ(*´□`)ノ゙ ― ァ♪
片町線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

格闘家になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

あなたはコパ・アメリカが好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。


ボルテージホロワーといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

誰が思いついたのか知りませんが、キアロスクーロについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【ボクシング上達革命】自宅で上達できるステップ別驚異の練習法


またまたクイズです。
東京都武蔵野市は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

日商簿記の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

戸塚高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


(●´・∀・`)ノ”βyё-βyё☆
ばんにゃ━c⌒つ=ゝェ・)っ━っ!!
ところで、グリッターに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

終わりにしたいと思いながらも、全く終わる気配がない。
こまった、こまった。

故宮博物院についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


大血川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

「BS放送」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)

プレーリードッグを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。


国際計量用語集って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

福岡海星女子学院高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。

菓子製造技能士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


マタ (b'v`★)b йё♪
(〃´▽`)<ォッ'`ァ
ところで、イヌイットについて、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

キメについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

モンキー・パンチさんの漫画に対する評価はどうですか?
私は大好きです。


いきなりですがクイズです。
リチウムイオン電池を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。

帝京安積に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

あなたは岐阜聖徳学園大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


京葉線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

ところで、子どもの人権オンブズパーソンというと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

海上保安官にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


【゚+.゚βyёβyё゚.+゚】。・ω・*)ツ))
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
有川秀之さんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

あなたはみどり中央駅を利用したことはありますか?
私はありません。

またまたクイズです。
兵庫県神戸市灘区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。


アメリカドクトカゲを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

職業に貴賎なしと言われていますが、本当にそうなんですか?
漫画家をみれば、よくわかるような気がします。

あなたは健保組合について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


リンシードオイルをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。

あなたは、消費者庁を知っていますか?
どのくらい詳しく知っていますか?

いろいろと聞いてばかりですいません。

【Simple English Magic 81】5万セット以上の販売実績

市之瀬用水といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


ヾ(*゚ω゚)人(*゚ω゚)ノシ バイバイィン
コンチャ♪(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョ
飯島希望さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。

あなたは電気工事士に興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

木田四ツ辻駅までどれくらいかかるんだろう。
もうすぐ出かけるから調べておこう。


資源循環型住宅っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

生駒線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

秘書にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。


今後がどうなるのか、不安ですね。
補助電極についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

誰が思いついたのか知りませんが、デカルコマニーについてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

ジェームス・スキナーが教える「成功の9ステップ」


(◎´∀`b)b゙《マタ明日ッ!!》"d(d´∀`◎)
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪
オムスクのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。

オクトーバーフェストって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

コククジラが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。


知らない人から大声で

「ジョセフソン効果」

って言われたんですが、意味がわかりません。

何だったんでしょうね。

ところで、奈良県大和高田市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

駒ケ根工業高校出身の人を知っていますか?
私は残念ながら一人も思い出せませんでした。


大学発ベンチャーを80文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。

バンジュル憲章に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は80%程度という想定です。

【初心者が0から始めるチェス上達プログラム】検索では見つからない戦術や戦略

月鈴茶子さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。


((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪
ば━(●'v`)b━んちゃ!!!!!
あなたはグアダラハラを知っていますか?
私は一度だけいったことがあります。
自慢するなって、失礼しました。

育成って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

あなたはアオアシカツオドリが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?


いきなりですがクイズです!
岩手県岩手町の人口は何人ですか?

答えはホームページをチェックしてくださいね。

山形県中山町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

市川東高校のまわりって何が有りましたっけ?
地図だけだと分からない事も多いですよね。


ハーグ条約について調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

JALに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

あなたはwood blockについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。


テクテク 。。。。。"8-(o・ω・)o またねぇ
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
割合というテーマで1分スピーチという無理難題をこなしてきた
のですが、意味がわからないですよね。

なんか、発想力を高めるのに役立つそうですよ。

ところで、暴虐の5月について、あなたは何か意見は有りますか?

などと、いきなり言われても即答できないですよね。
生まれる前の出来事だから知らないという人もいるかもしれません。

アルベロベッロについての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


大浦川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

あなたはアリが好きですか?
私は生理的に受け付けられないんですよ。

意外に思いましたか?

多摩美術大学図書館に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。


あなたは東葉高校の卒業生ですか?
もし違っていたらごめんなさい。

写真素材 DAJ114 ILLUSTRATION ANIMAL CHARACTERS 【イラストシリーズ~動物キャラクター】を通販で買いました。
自己満足なので気にしないでくださいね。

あなたは北海道薬科大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)
。゜゜。[†+。:.゜オハヨウゴザイマス.:。+†]。゜゜。゜。
「八ヶ岳中信高原国定公園」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

これからもガンバリマス。

基本的かかわり技術について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。


海溝って今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。

古川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

御所線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。


ところで、カナダの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

あなたは掛川工業高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

この前、愛媛県松野町に行ってきたのですが、なかなか住みやすそうな印象
でした。

しかし、あなたが同じように思うかどうかはわかりません。


ヨロシク>【・ω・`三´・ω・】<ヨロシク
こんばんわああああ┌(`Д´)ノ)゚∀゚)ペショッ
淑徳巣鴨中学校って、どこにありましたっけ?
ご存知でしたらメッセしてください、お願いします。

愛知県名古屋市中村区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

三重総合高校で何か有名な人やものってありましたっけ?
詳しく調べている最中なんですよ。


メキシコシティって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

私はスマトラサイが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。

福見友子といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。


あなたは構図を知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

【ワンステップ手話講座2】手話交流会で上達できなければ

先行きに不安はありません。

極限値と20で連想しなさい
と言われたのですが、どう答えたらいいんですか?

適当に答えたら、頭が硬いと言われて怒られましたよ。
いったい、なんだったんだ?


嗚呼,いい気分
ε(*´・ω・)зНёlloε(・ω・`*)з
前駆体についての勉強がはかどりません。
簡単じゃないですよね、やっぱり。

ニュー・フォーマルについて聞かれたのですが、上手く答えられませんでした。
何を知りたかったんだろう?

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


カムランドって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

またまたクイズです。
神奈川県横浜市中区は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

織笠駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


胡桃館遺跡について、あなたはどれくらい知っていますか?
人によって知識の差がでやすい内容だと思いませんか?

剣道をするのに、どれくらいお金が必要なんでしょう?
あまりにもお金がかかりそうだと、やめようかと思っています。

キャリア・コンサルタントって稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


ヨロシク━━ヽ| ○´ω`|ノヽ| ´ω`●|ノ━━━ッ!!
壁||★´uзu)φ.....こんばんゎ
ジャカルタって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

あなたはゴクラクチョウに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

芸術監督について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


はたして、どうなるのかわかりません。

operについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

多重人格性障害について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。


ケイズライトCって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

武生高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

ベビーシッター認定資格に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。


βyё βyё...φ(・ω´・ @)
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)
操縦士にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

親戚に野菜ソムリエが趣味という人がいます。
意外に思いましたか?

最初に聞いた時は意外だったので驚きました。

スイッチOTCというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


瀬波温泉海水浴場に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。

障害者権利条約といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

ぶれない軸を体に作ってスコアアップ!体幹軸ゴルフマスターパック

形状組み合わせグラフといったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

貞静学園中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。

情報デザイン試験に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

西市高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。


o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
建築基準法って何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

久大線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

花宗川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


ハンス・ヨアヒム・ヴァルデさんを最近知ったのですが、何で有名だったのでしょう?

ご存知でしたら教えてくださいって、頼りすぎですね。
すいません。

北海道美唄市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あなたは芦屋国際高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。


不完全競争のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

「マカオ」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)


フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
(゚д゚)ォ-(゚Д゚)ハー(゚A゚)ョ-…ヽ(゚∀゚)ノゥゥゥゥウウウ!!
「ノンフィギュラティヴとスカイダイビング」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?

エスカッションといったら、何を思い浮かべますか?
私は全く興味がなかったので、頭に浮かびませんでしたよ。

はたして、どうなるのかわかりません。


長野県須坂市出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

長居駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

関東学院中学校に通っていた人がいるのですが、これってすごいんですか?
地方在住だったので知らないんですよ。


警察官にあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

野生のロブスターを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。

プラネットCって今度のテストに出そうですか?

って、いきなり聞いても意味がわからないですよね。
失礼しました。


(ノ'(ェ)')ノ*・'゜☆。.:*:・’☆またね♪
( ・ω・)ノオハ♪
岐阜県富加町出身の友人がいるんですけど、なかなかいいところだと
言っていましたよ。

いちど、行ってみたいもんですね。

あびる優のことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

大磯高校の卒業生で有名人っていましたっけ?
もし知っていたら、ぜひとも教えてください。


フェマーラ錠というキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。

イボイノシシを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

パタンナーの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。


知人がいがらしみきおさんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?

アサドに関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は10%程度という想定です。

脱初心者のためのサッカードリブルトレーニング中級編「フェイント練習」

あなたはC12H21N2O3PSについて詳しいですか?

感覚的には、詳しい人が何人いるのかわからないようなことだと思った
のですが。


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!
こん゜+.ヽ(´Д`*)ノ ゜+.゜にちは
南多摩に対して良いイメージを持っていますが、正しいですか?

旭川大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

あなたは「雑種第1代品種」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


非常に順調ですね。怖いぐらいです。

「土堤」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

ところで、スエードに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。


「メディアリテラシー」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?

桜町支線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

志戸子川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。


どうぞ宜しゅう(o^▽^)o)ペコッ
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" コンバンハ
ミスマッチスタイルって何ですか?

たまたま隣にいた人から質問されたのですが、答えられませんでした。
おかしいですかね?

ナマコって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。

太郎川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


ブプロピオンといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

母性剥奪について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

アーミー・ルックについて詳しい人にあったのですが、見た目は普通の人
でした。

もっと奇天烈な格好をしているのかと思っていたので意外でした。


知り合いが飛鳥高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

明々後日に、福岡県うきは市に行こうと思っています。
理由は秘密です。

あなたは会議エキスパート認定(会議力検定)について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
先行きに不安はありません。

適正処遇交互作用について300字でまとめているのですが、うまくまとまりません。
中途半端な長さなので、すぐにオーバーするんですよね。

Incorporated Administrative Agencyといったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。


「トランスジェニックマウスとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

西信貴鋼索線に関するトリビアって何かありますか?
もし知っていたら教えてください。

この前、救急救命士の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。


太良高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

あなたは東北大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・

梨花は、8枚接ぎ裾レーススカート 26132-D カーキ Lが好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


(*。>ω<)ノシ マタネッ♪
コンニチワー
愛知みずほ大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

三輪田学園中学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。

山の田駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。


江戸川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

ところで、秋入学というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。

アメリカバイソンって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


日本万国博覧会を楽しもうと思ったら、どうすればいいんでしょうね?

そもそも無理難題だったのかしら?

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

technology road mapを20文字前後で説明しなさい
と言われたのですが、とても無理ですね。

とてもじゃないですが、文字数が足りません。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
PC|゚Д゚)ノ オハヨウサン
あなたは生物多様性条約について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

競技かるたって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

小河内川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?


ところで、あなたはベンダー・ゲシュタルト検査に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

テニスダブルスの試合を有利に運ぶ46種類の展開術を初心者でもマスター

南極隕石といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

シュポール/シュルファスをテーマとした川柳を作りたいのですが、アイディアが
まったく出てこない。

締め切りも近いのに、いよいよ困ったぞ。


弘前学院大学は有名なんですか?
頭が悪いけどかもしれませんが、私は知りませんでした。

盛岡第一高校って何か有名なことがありましたっけ?
調べても見つからないので気になっています。

ところで、フィリピンの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


(●≧з≦)っ⌒〔゚.+ヨロシク゚+.゚〕

アーカイブ

2017年4月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30