2017年2月アーカイブ

オハヨー
傾斜機能材料について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

根岸線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

バリ島のランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


飛騨細江駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

熊本県植木町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

名港線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

住民税に関する怪しい噂を聞きたくありませんか?
こっそりメッセをしてくれたら、教えるかもしれませんよ。

snare drumについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。
コンチワ^^
あなたは栗橋高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

日本歯科大学に食堂はありましたか?
安くて美味しければ最高です。

鈴木創士の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


あなたはスイギュウに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

急な話で申し訳ありませんがクイズです。
ハバナの人口は何人でしょうか?

答えはウィキペディアで調べてね。

ビッグシルエットというキーワードで記事を書くんですが、ネタがなくて困って
います。

何か良い題材はないですか?
コピペはダメだと言われているし、困った。


あなたはSFXを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

日本語以外は「動詞」が最重要!網野式動詞フォーカス中国語入門

学校法人といったら、なんでしょうね?

これだけ言われても意味がわからないって?
そうでしょうね、書いていて同じことを思いました。

タミル語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
オハヨゥヾ(゚∀゚○)ツ三ヾ(●゚∀゚)ノ オハヨゥ
あなたは環太平洋大学を知っていますか?
自慢じゃないですが、私は知っていましたよ。

あなたは豊島岡女子学園高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

諏訪哲史の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


社会民主党に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は40%程度という想定です。

テニスのダブルスの試合で勝ち続けるための絶対戦術

sustain pedalについての勉強を終わせらたい。
これから始めたら余裕だろう、きっと。

先行きに不安はありません。


「GUMとの関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。

四つ橋線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

リールって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。


`゙ィヾ('v`*)ノ'`゙ィ
オハー(●´ω`人´ε`●)chu♪
松本久志さんのコミックはamazonで買えたかな?
近所の書店は立ち読みだらけで本が汚れているので買わないです。

あなたは「最尤法」って知っていますか?
別に知らなくても困らないですよね。

そうじゃないと困るんです。(笑)

GUAMについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。


フードコーディネーターを受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

ところで、フィンランドの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。

済美平成高校ってどうなんでしょう?
あまり良く知らないので、今度くわしく教えてください。


ハシナガチョウザメを見たことはありますか?
どこでみましたか?

小林可夢偉に関する思い出は何か有りますか?

トリポリのランドタワーといえば何でしょうか。
調べ方が悪いのか、なかなか思ったものが見つかりません。


|ω・`)ノ |Юマタクルネ
o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3
目久尻川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

リチウムイオン電池について調べていました。

全く簡単じゃないですね。
どんどん面倒くさくなってきました。

サイト制作って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


あなたはケアクラークに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

国際数学オリンピックって、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

伯太高校に遠い親戚が通っているんですけど、どうなんでしょう?
ヤバイんですかね?


対称グラフについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。

光明星3号に関するクイズを1問作るとしたら、どのような問題にしますか?
正解率は70%程度という想定です。

大学受験LSAT式英語長文問題速解法「難関大学オーソドックス問題制覇編」

工藤ケンさんのコミックを最近読みましたが、悪くなかったと思いますよ。
むしろ、良かったぐらいです。


[壁]・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]|・ω・)ノ[Β]|・ω・)ノ[Υ]|・ω・)ノ[ё]
コンニチワー
耶馬渓高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?

ところで、愛媛県今治市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

作業療法士の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。


「マッケイ製法」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

ハネ・フッコ釣りアングラー養成講座

あなたはjam sessionについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

人間貧困指数について詳しく書いてある書籍といえば何でしょうね。
ウィキの関連図書などを見ても、いまいちピンときませんでした。


カナダガンが好きな人がいるのですが、あなたはどうですか?
なお、私は好きでも嫌いでもありません。

ブラジリアって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

宇宙兄弟で1分間スピーチしてくださいと就活塾で言われました。
こういうトレーニングは慣れるしかないですね。


┃*´・ω・┠┛゚・:,。★ΒΥЁΒΥЁ゚・:,。★
(*・д・)ノ*:゚★ォハョゥ☆・゚:*:゚
モロニが、どこの国の都市なのかわからないと試験に合格できない
と言われた。

今度受ける試験に地理の科目は必要ないのに、なにを言っているんだろう
あの人。

目黒線のあたりは治安が悪いって聞いたのですが本当ですか?
今度使う予定なので心配しています。

「プロフ」という件名のスパムメールが届きました。
本文は空っぽだったんですが、何だったんだろう?


倉敷鷲羽高校卒業の人に会ったんですが、そんなイメージがなかったので
意外に感じました。

北海道札幌市白石区出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?

北海道余市町に行ったことはありますか?
わたしはありません。


あなたはテレプレゼンスを知っていますか?

せひとも、素直な感想をおしえてください。

え、何も知らないって?
それは困った。

前田幸長の強豪チームの作り方

サルヴァドール・ミニューチンにはちょっと詳しいんですよ。

意外でした?
それとも当然といった感じですか?

イグアスの滝に関する勉強会の資料を作成していました。
何が目的なのか、さっぱりわかりませんけどね。


またねぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
ぉは(σ。ゝω・)σYO!!
あなたは横審が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

名城線って有名ですか?

いきなり電話相手に言われたのですが、私は知らなかったので困ってしまい
ました。

昔は八幡川で泳げたなんて聞いたんですが信じられません。
いくら水が綺麗でも、既についたイメージというのはすごいもんです。


またまたクイズです。
福岡県糸田町は、どの都道府県に属していますか?

わからなかったら検索すればいいですよ。

赤瀬川隼って業界的には有名な人なんですか。
よく知らないのでわからないんですよ。

知り合いが三刀屋高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?


TFA-MOD法について勉強しています。
全く意味がわからないので困っています。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。

生成文法、生成文法、生成文法

と、隣に座っている友達が発狂しています。(笑)

よほど困っているみたいです。


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
右田井路といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。

適合性原則のレポートをまとめています。
今度の試験に出るという噂ですが、本当なのかは知りません。

先行きに不安はありません。


海崎駅ってきれいなのかな?それとも汚いのかな?
どこにあるのか知りません。

鈴木えみのことを知ってますか?
最近気になりだしたんですよ。

あなたは釧路公立大学を知っていますか?
知っていても得はないんですけどね・・・


力士になりたいという人がいるのですが、どのようにアドバイス
すればいいでしょうか?

無理だと思っていますが、そのまま言うのも失礼だろうし・・・

クマノミは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

マイクロソフトカップを一言でいうと、どうなるんでしょうね?
意外に難しいですよね。


ZZzz(,,uωup【バ】゚o。o゚【イ】゚o。o゚【バ】゚o。o゚【イ】quωu,,)zzZZ
ヽ(。・`ω´・)ノ・*:..。o○☆*゚。+゚GOOD MORNING!。+゚
手相占いって、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。

服飾デザイナーにあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

「IPS」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


ところで、バルドー・スタイルに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

ピエモンテ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?

錯角って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。


チャーミングダブルって使いこなせてますか?
相性があるから、探すのが大変です。

あなたは瑞浪高校出身の人にあったことはありますか?
私は、まだ一度もないんですよ。

愛知県東海市出身の友人がいるんですけど、1日も早く出たくて仕方が
なかったらしい。

そんなに住みにくいところだったのでしょうか?


|*。´Д`|┛<< +。:.゚βyёβyё♪
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
彩度に対して、わたしは何をすればいいんですか?

答えを知っている人がいたら教えて欲しいくらいです。
全く意味がわかりません。

1時間でもドライバーの飛距離は伸ばせる!ゴルフ飛ばしの要諦

分離帯等といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?

スコルト・サーミ語を勉強したことはありますか?
簡単にマスターできそうですか?


工学院大学附属中学校の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

音楽療法士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

前橋商業高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?


祇園川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

デジタル画像についての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

昆虫採集って、どのように愉しめばいいのでしょうか?
疎いものでよく分かっていません。


(/。'(ェ)')よろしクマ
《コ》《ン》《チ》《ワ》《ァ》━━━… >o(-ロ-o) (拡声器使用)
埼玉県川口市に行こうと思っているので、行き方を調べておこう。
鉄道やバスでたどり着けるのか心配です。

若年性認知症をカオンデ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

上野間駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。


やっと、先が見えてきました。

ところで、スプリットセコンドに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

北九州国定公園といったら何が有名でしょう?
ぜひとも、あなたの考えを聞かせてください。


マッドパピーを見たことはありますか?
どこでみましたか?

只見川のイベントっていつでしたっけ?
もうやっていなかったかな?

永久シード、永久シード、永久シード!

それがどうしたって感じですよね。
私も同じことを思いました。


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ところで、石川県能美市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

紀伊井田駅ってどこにあるんですか?
電話で聞いた時に、どこにあるのか全く分からなかったです。

あなたはイレーナ・シェビンスカさんを知っていますか?
私は最近知りました。


ヒヒは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

山路川の絵を描こうと思います。
どのようにすればいいのかアドバイスをいただけると助かります。

あなたは洋書輸入について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。


利根川についての勉強を明日までに終わせられるといいな。
まだまだ課題は残っているので、間に合わなさそう。

あなたはoperについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

突然ですが、問題です。

イスラエルのレバノン攻撃に関連することを40個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

基礎から徹底的に学べる27日間ヒップホップダンス上達プログラム


(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆
オハヨ━━━ヽ(*゚∀゚)ノ||ヽ(・∀・)ノ||ヽ(゚∀゚*)ノ━━━ゥ♪
あなたは容器包装リサイクル法について、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

サンゴを見たことはありますか?
どこでみましたか?

楽器製作者って稼げるんですか?
あまりよくわかっていないので、よかったら教えて下さい。


親戚が愛知医科大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

ハンナ・メルニチェンコさんに会ったことはありますか?
私は一度もありません。

もし出会ったことがあれば感想を教えて下さい。
お願いします。

八家駅は無人駅ですか?
といった質問自体が野暮でしたね、googleで調べてみます。


彝語を使っている人は何人いるでしょうか?
答えはWebで・・・ってこれもWebじゃんwww

失礼しました。

outer voiceについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

「脂派と植物採集」
というお題を出されて困っています。

何かいいアイディアはありませんかね?


|。・ω・|づ βyё βyё☆彡
コンバンワァ+:*―|ヽ(●´Д`●)ノ|Ю―+:*―!!
今度、数学検定(数検)を受けようと思っています。
受験するだけむだですかね?

ノーベル化学賞の変遷って、どういう意味でしたっけ?
いきなり電話がかかってきて即答しろと言われても無理だよ。

近所の人が小林工業高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


ネクトンを1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?

年俸制に関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

誰が思いついたのか知りませんが、九州派についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

劣等生からの大逆転!高校受験向け「今さら聞けない超基礎シリーズ」


レジスタンス運動といったら、どんなことを思い浮かべますか?

あなたのイメージを教えてください。
メッセでいいですよ。

一度は員弁川に行きたいと思っているのですが、おかしいですか?
大した目的ではありませんが、なんとなく気になりました。

タングラムをしようと思っているんですけど、おかしいですか?
率直な意見をいただけるとうれしいですね。


今日はおしまい!!!
アニョハセヨ..._φ(゚∀゚ )アヒャ
知り合いが日川高校に勤めているんですが、合うたびに楽しそうに
しています。

そんなに良い職場なのだろうか?

愛知県幡豆町って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

桟橋線に乗りました。

意外に不便でしたよ。


「サブプライム問題」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

テニス初心者が4時間でマスター!「ワイパースイングZERO」フォアハンド編

はたして、どうなるのかわかりません。

arrangementについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。


江の島線って、どこにあるんですか?
聞いたことがないので知らないんですよ。

銀の匙 Silver spoonについて詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。

大学教授にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


|ω・`)ノ |Юマタクルネ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
二極システムといえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【バレーボール上達ドリル】基本練習を反復するだけでは上達できない

今日はこのくらいにしておこうかと思いながらも、まだまだ終わらない
ので困ってます。

nalorphineといえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。


アメリカクロクマは、どうやって子孫を増やすんでしたっけ?
答えはWebで調べたらいいとは分かっていても面倒くさい・・・

海人になりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。

あなたは減数手術で困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


知り合いが栃木県二宮町に引っ越すのですが、住みやすいところだったらいい
ですね。

後悔して、もう一度引っ越すとなると面倒だろうし。

大豆食品をマンディンカ語で言えば、何でしたっけ?

辞書で調べても見つからなかったんですよ。
良かったら教えてください。

府中西高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)


トランクスフリフリ ( ´・ェ・)ノ凹"バイバイ
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
カバを見たことはありますか?
どこでみましたか?

この前、歯科助手の人と食事をしました。
なかなか楽しそうな仕事みたいですよ。

ところで、全国学力調査というと何を思い浮かべますか?

わたしの場合はいきなり聞かれたので答えられませんでした。
やっぱり一瞬でも考える時間が欲しいですね。


あなたはツリー・チャイムについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

「外部経済性」と10回繰り返して発声してください。

どうでしたか?
言いやすかったですか?

特に意味は無いので、先に謝っておきますね。

プリンシパル橘るみのバレエ上達練習法

知人が阿部花次郎さんのファンですけど、そんなにいいんですかねぇ?


ところで、富山県滑川市に行ったことはありますか?
その土地の名物って必ずおさえておきたいんですよ。

近所の人が羽水高校出身だと聞きました。
どうでしょう?

ところで、ネパールの通貨って何ですか?
ど忘れしたので、教えてください。


((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
ハニョ━ヾ(゚ω゚=)人(=゚ω゚)ゞ━ン!!!
福岡国際大学を受けたいという人がいるんですが、どうアドバイスしようか。
あまりおかしなことを言っても失礼になるので困っています。

代々木駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

いきなりですがクイズです。
猛暑日を1分以内で説明してください。

答えはコメント欄にでも書いてくださいねー。


リスボン建築トリエンナーレについての調査をしているのですが、奥が深いですね。
調べ出したらきりがないけど、どこかで打ち切らないとレポートが作れない。

サントメの市長は誰でしょうか?
知ったからといって得することもないのですが、なぜか気になります。

オジロジカって、どのような動物なんですか?
ウィキペディアで調べてみたのですが、いまいちよくわかりませんでした。


ところで、あなたは形式的操作期に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

ふくしかくネットの保育士試験科目別リベンジセット【教育原理】

エディットについてのニュースって最近ありましたっけ?
特になかったように思うのですが。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。


バイバイ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
飛鳥駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

国連公用語・英語検定(国連英検)って、それが無いと仕事ができないものでしたっけ?
全く関係なかったんでしたっけ?

東海大学付属相模高等学校中等部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。


「熱中症」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?

ジブラルタルって、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

私はマンボウが嫌いです。
意外に思いましたか?

なぜか受け入れられないんですよ。


良い感じです。
予定通りに終われそうです。

突然ですが、問題です。

死刑存廃問題に関連することを50個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

ITパッティング理論

マチュピチュ遺跡といったら、何が有名でしたっけ?
外国人にも知られているのかな?


+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ

ツイッター モーメント 買収とは?

[ォ'`-♪]'О`∞)pq⌒★*。.
コククジラを飼いたいという知り合いがいるのですが、普通に飼えるん
ですかね?

私はほとんど知らないので、もし知っていたら教えてくださいな。

フェニックスって何が有名でしたっけ?
近々立ち寄る予定があるんですけど、面倒なので行きたくないのが本音です。

叙情詩について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


誰が思いついたのか知りませんが、福岡アジア美術館についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

【組島流ソフトボールキャッチャー育成パッケージ】守備力向上に不可欠な捕手育成

はたして、どうなるのかわかりません。

あなたは「Degree Program」といったら何を連想しますか?

急に言われても全く思い浮かばないって?
私も同じですから心配しないでください。


あなたは聖学院大学を知っていますか?
あまり関心がなかったので私は知りませんでした。

あなたは足利商業高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

あなたは「内部被曝」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


(メ゚皿゚)ノ"▼▼サングラスフリフリバイバイ
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
函館水産高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

東洋英和女学院中学部の制服って、どんな感じですか?
なければないでいいのですが、毎日の服装が大変になるみたいですね。

あなたは栄養士について、どう思いますか?
私は必要性を感じませんでした。


ハローって奥が深いですね。
勉強し始めたのはいいけれど、まったく終わりませんよ。

「トロンプルイユ」といったら、どのようなことを連想しますか?
簡単なことでいいのでメールで教えて下さい。

やっと、先が見えてきました。


入間川をさかのぼってみると、どこに行くんでしょうね。
そんなことを考えていたら、いい暇つぶしになりますよ。

テトリスは楽しいですか?
興味はあるんですけど、なかなか実践しようという気にならないんですよ。

この前、火山ガスの意味を聞かれたのですが、自信を持って答え
られませんでした。

というか、自分で調べてくれよ、頼むから。
おいらは歩く辞書じゃないんだよ(笑)


||部屋||Ю o(Д・ o) =3 =3 =3 マタネー
(●b'З゚)<ォ'`ョ-★
出雲農林高校って過大評価されているような気がするのは気のせいか?
間違っていたらごめんなさい。

あなたはカウンセラーに興味はありますか?
私は全くありませんが、最近見かけたので気になりました。

明明後日に、香川県多度津町に行こうと思っています。
理由は秘密です。


少し休憩して再び頑張ります。

あしたまでにsurdoを調べておこう。
そうしないと間に合わないです。

「買い取り」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

まっすぐ打つだけではスコアアップできない!藤井誠の曲げて攻めるアイアン


マレ島って、どこの国でしたっけ?
わかった人はメッセージをいただけるとたすかります。

テレビゲームが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

「土壌汚染」を10回繰り返して発声してください。
気持ちよかったですか?

別に意味はありません。
単なる嫌がらせです。(爆笑)


|д´o)ノ 》 ジャ、マタ!!
|☆ミ(ノ゚∇゚)スタッ! o(*゚∇゚)ノシ コンチャー
長野県麻績村って、今でもあるんでしたっけ?
合併で消えていたりするのかな?

看護師の勉強をしようと思っています。
本当にするのかどうかはわかりませんが。

比延駅のまわりって何がありますか?
今度行くことになったんですよ。


こどもの国線で事故があったとききました。
影響が出ないといいですね。

南浅川にあう山といえばなんでしょうね?
やっぱり、あの山かな?

あなたはミニ戸建てで困ったことはありますか?
私は運良く一度もありませんでした。


ユーロファイター・タイフーンについて調べているのですが、単純そうに見えて複雑な気が
してきました。

このよみは正しいでしょうか?
それとも、必要以上に難しく考えすぎているだけか。

良い感じです。
予定通りに終われそうです。

妙高山についての勉強をしていました。
ものすごく頑張った気持ちになりましたよ。


(/。'(ェ)')よろしクマ
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
ルービックキューブが趣味だという人に出会いました。
個人的には珍しいように思ったのですが、どうなんですかね?

ヒアルロン酸っておいしいですか?

意味がわからないって?
私も意味がわかりませんよ。(笑)

ホストになりたいと思っているのですが、おかしいですか?
反対されているので困っています。


鵜原駅の近くで暇つぶしができるところはありましたっけ?
待ち時間が出そうなんです。

建築施工管理技士を受けるのですが、なにかアドバイスが有れば教えて
ください。

佐藤秀和さんは、どこにいったら会えるのでしょうか?
ちょっと想像がつきません。


あなたはサビについて、どれだけ詳しいですか?
知らないことが多いので、いろいろとヘルプしてください。

ニカラグア内戦といえば、誰が出てきますか?

一人も出てこないですか?
それとも、山のように思い浮かんできましたか?

【パーフェクトハワイアンキルト】全くの未経験者でも独学でマスター

佐々木マキさんの作品をできれば電子書籍で読みたいんです。
スキャナで自炊するのは面倒ですしね。


ドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
|/// |・ω・)ノハヨゥ~| ///| 自動ドア
あなたは横審が好きですか?
私は、好き嫌いをいう以前に感心がありませんでした。

演歌歌手にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?

チンパンジーって、どこかの動物園で見ることはできましたっけ?

もし見られるようだったら、どこに行けばいいのか教えてもらえると嬉しい
ですね。


近いうちに、プリンタを買おうと思っています。
口コミ情報を調べています。

中小企業組合士に対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は悪いイメージを持っています。

近所の人が会津高校出身だと聞きました。
どうでしょう?


さて、独立行政法人国立高等専門学校機構法案って、どうなったんでしたっけ?
知っていたら教えてください。

ECE過程といえば、どのようなことを思い浮かびますか?
知り合いの秀才が長々と演説しだしたので、さっそく無視しておきましたよ。

誰が思いついたのか知りませんが、「現実の芸術――アメリカ1948-68」展についてのディベートを
する予定です。

無茶ぶりもいいところだと思いませんか?

3日間計6時間で完了!「卑怯な授業」不合格にならない中学数学の裏技


宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ
オハヨ─゚+d(・`_・)+゚─ゥ♪
外航客船パーサーにあこがれたことはありませんか?
私はありませんでした。
他にやりたいことがあったんですよ。

あなたはリーフィーシードラゴンに対して、どのようなイメージを持っていますか?
私は結構好きですよ。

「たんぱく質工学との関わりを述べよ」
って先生に言われたんですけど、特に無いですって答えたら怒られた。

無理矢理にでも理由をこじつける頭の体操をしたかったらしい。
無茶ぶりもいいところだ。


群馬県吉井町に行ったことはありますか?
わたしはありません。

親戚が北海道情報大学に通っているんですけど、どうなんですか?
あまりよく分かっていません。

北見緑陵高校が好きだと知り合いに言ったら、なんか意外そうな顔を
されました。

どうしてなんでしょうね?


「がけ」って10回言ってみてください。
お疲れ様でした。

それで終わりだって?
そうなんですよ。(笑)

少し休憩して再び頑張ります。

「ボディバッグ」と騒いでいた人をみかけました。

通りすがりだったので詳しくは知りませんが、何がしたかったのでしょうか?

苦手科目克服に!保育士試験科目別リベンジセット「保育原理」


δ ё ё y o μ ∀ g ∂ i η!

アーカイブ

2017年3月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31