ヽ(ω・,,ヽ)オッハ!! (ノ,,・ω)ノオハオハ!!.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.゚オハヨウサン!!
介護支援専門員(ケアマネージャー)を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

八潮南高校を志望している中学生がいるんですけど、どうアドバイス
すればいいでしょうか?

やめさせたほうがいいのか、合格するように応援すればいいのか、どっちが
いいんだろう?

あなたは「赤外線望遠鏡」を知っていますか?
べつに知らなくても困ることはないでしょうね、きっと。


再構築に関する評判について教えて下さい。
私のツイッターアカウントと宛にお願いします。

面倒くさいから嫌だって?
そう言わずにおねがいしますよ。

八幡川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

蒲郡線って特急は走っていましたっけ?
各駅停車なんて面倒くさくて乗っていられません。


列ベクトルといったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。
知らない人に「藤崎井用水」について聞かれたのですが、何を
知りたかったのか今でも全くわかりません。

何か嫌味ったらしい言い方だったので、自慢したかっただけかも
しれませんね。

ところで、あなたは都合のいい女に興味はありますか?

たぶん、私は世界で2番目ぐらいに興味がありません。
1番目は誰かと言われても困りますけどね。

3ヶ月で劇的に上達!ゼロから始める!バドミントン上達テクニック


バイバイ_〆(・ω・*)
|。・ω・|ノ コンバンワ
数独・ナンバープレイスが趣味って、どういうことなんでしょう?
知り合いにいるのですが、ピンとこなくて困ってしまいました。

あなたはバイオスについて、どれくらい知っていますか?
知っているようで知らないことって多いですよね。

秘書にあこがれたことはありませんか?
私はなりたくて仕方がなかったです。

あなたはどうですか?


あなたは六郷高校出身ですか?
私の知り合いに一人います。

きもの文化検定を受けた経験はありますか?
私は不合格でした。

生方ななえは、ノンストレスブラプラス グレー 2が好きだそうです。
本当なのかは知りませんけど。


突然ですが、問題です。

地球環境政治に関連することを80個いってください。
制限時間は1分間です。

よーい、スタート!

【楽ぱそDVD】いつでも音声・動画で学べるマイクロソフトオフィス活用法

数量化 III 類って覚えてますか?
いまさら忘れていても、別に困らないですよね。

非常に順調ですね。怖いぐらいです。


”φ(・ω・。)~メモメモ...ペタッ(。-ω-)ノ【。:+.゜βyё βyё゚.+:。】
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
西城陽高校の名物といえばなんですか?
1分以内に答えてください。

答えはあなた自身で調べてくださいね。(笑)

福井県おおい町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

小林志郎さんの指導を受けることはできるのかな?
ほとんど難しいんだろうとは思っていますけど。


岩木川に行ったことはありますか?
私は一度もないんですよ。

今度行ったら、どんな感じだったか教えてください。

回路作成を始めようと思っています。
意外ですか?順当ですか?

「星奈津美」って大声で叫べと言われたんですけど、意味不明ですよね。

それも学校に向かって叫べとか、いったい何なんだ?


リトルブラックドレスについて小論文を書く課題をしています。

どうしてこんなことをしているかって?
文章を書く練習ですよ。

【30日でマスターするピアノ教本&DVD】普通にやれば2年かかる

リストワイズ除去について、どのようなことを知っていればいいんでしょう?
今週の授業で出るので予習しておこうと思っています。

リストワイズ除去といったら、どのようなことを連想しますか?
何も思い浮かばないのではありませんか?

暇だったら、メッセで教えてもらえると助かります。

∃ □ =ノ ⊃_〆(´Д`★)

アーカイブ

2017年9月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30